2016_03
16
(Wed)18:54

私のムダ毛処理脱毛体験記 『VIO脱毛』2回目からどうなった?

Vの全体的に2回も光を当てたので、いい感じに量が減ってきました。
このまま形を整えれば、普通(?)の濃さの女の子を装えると思います。



頭のハゲを気にしている男性がいれば、陰毛の剛毛を気にしている私みたいな女性もいます。
世の中のこのバランスどうにかならないものでしょうかね。



こんな事を思いながら、Vの形をどうしようか色々調べてみました。
2016_03
15
(Tue)18:50

私のムダ毛処理脱毛体験記 施術2回目

今までは軍隊の整列ぐらい隙間無く生え揃っていた毛も、園児の整列ぐらいまで減りました。
そんな毛を刈り取ってサロンへ行きました。
2回目もVは量を減らすために無毛状態での出発です。





エステでのVIO脱毛にも大分なれました。

1回目は外で時間を潰すという謎の行動に出ましたが、今回は30分程前に到着したので待合室で待ちました。
初めからこうすればよかったのにね・・・。



そしてお部屋に通されました。



1回経験してるだけあって、2回目はなんとなく気持ちが楽でした。
脱ぐ事にもそこまで抵抗がなくなったというか・・・
慣れってすごいですね。



脱毛や美容に関する知識を教えてもらったりお話していたら、あっという間に終わりました。
気分は何度もエステに通いつめている常連さんのマダムです。
2回もやってしまえば、もう後は回数を重ねるだけですよね。



なんだかエステ通いって楽しいですね。
どんどん自分の駄目だった部分を取り除いてくれるというか・・・
皆さんがはまってしまう理由がちょっとわかった気がしました。
2016_03
14
(Mon)18:49

私のムダ毛処理脱毛体験記 『VIO脱毛』1回目の成果はどんな感じ?

まず1回目からどうなったのかを説明します。
Vは全体の量を減らしたかったので1回目は全剃りして全体に光を浴びてます。



ちなみに毛の量が普通の方や少なくて形だけ整えたい方は、仕上げて欲しい形を残して施術してもらうとバッチリみたいです。





帰ってきてすぐは特に何も無く、かゆかったり腫れたりもしませんでした。
翌日からジョリジョリに・・・
う~ん 始まってしまった・・・



4~5日あたりから伸びた毛をひっぱると、スルッと取れました!



キター!



ここで初めてVIO脱毛の成果を実感しました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
正直いうと若干半信半疑なところありました・・・(汗
疑って申し訳ないですね(笑





非常に恥ずかしいですが、誰も見ていないのを良い事に鏡でIラインとOラインも確認しました。
スルッスルッと、取れる取れる。
何とも不思議な感覚です。
今まであれだけ皮膚に対してガッチリくっついていた私の毛が信じられません。
完全に軟弱になっています。
快感です。



こいつめっ!こいつめっ!と鬼の形相で思いながら皮膚を傷めない程度に抜きまくってやりました(笑





焼け野原に草が生え始めたみたいな感じです。
2016_03
13
(Sun)18:47

私のムダ毛処理脱毛体験記 ついに始まった1回目

時間よりかなり早めについた私ですが、
若干時間稼ぎをして丁度良い時間帯に来たふりをしてみました。



スッと時計を見ながら軽やかに歩き、
『結構いい時間じゃない。間に合ったわ』的な雰囲気です。



いったい私は誰と戦っているのでしょうか。



※時間に遅れると施術してくれない場合があるので、私みたいにバカをせずに待合室で待機しましょう。



脱毛サロンの待合室で待機する私



そして施術する部屋に通され、始まってしまいました。
打ち合わせもしてますし、スムーズにスラスラと流れていったので、自然と丸出し状態になっていた私。



初めの威勢はどこへやら・・・で、借りてきた猫のようになってベッドに横になり開始。
自分自身の緊張をほぐすためにも、勇気を出して聞いてみる。



私『ちゃんと剃れていますか・・・?』
プロ『大丈夫です。問題ありませんよ。』



前日の夜と今朝の2段階で陰毛を手入れしてきたので、バッチリ剃れていたようです。
よかったよかった。
※当日時間には余裕を持って剃りましょう。急いで傷つけたらオシマイです・・・



初めに話しかけたのがよかったのか、私自身すごくリラックスしてVIO脱毛を受けれました。
気にしていた痛みですが、我慢できる程度で輪ゴムはいい表現かもって思いました。



ただ、場所が場所なだけに恥ずかしい気持ちがあるのは間違いありません。
これはもう仕方ない事でしょう・・・



一回個人的には打ち解けた事になっている担当さんに、次回もやってもらいたいと思いましたが
シフトなどもあると思うので無理な相談ですよね。
当然向こうは皆さんプロですし、次の方ともいい感じに脱毛トークが出来ると思います。



やってみると案外あっさりでした。
2016_03
12
(Sat)18:29

私のムダ毛処理脱毛体験記 前日の夜

とにかく前日の夜からソワソワしまくりの私。。



何はともあれ陰毛のカットを・・



とりあえずお風呂場にハサミを持って行き、
明日の朝手間取らないように短めに陰毛を切っておきました。
これで明日剃ればバッチリのはず。



翌日が不安な私



その後ベッドに入っても中々眠れません。
遠足前の小学生もいいとこです・・・



家に帰るまでが遠足ではなく、前日夜からが既に遠足だと思いませんか?



思いませんよね。





けど明日は人生初のムダ毛処理脱毛!



おそらく女性にあそこをマジマジと見せるのは初めてです。
誰だってそうですよね・・・
あっ 昔オムツ変える時にお母さんにはみられてるか。



そうそう。明日の相手はお母さんみたいなプロ。
相手は何人もの大事なところの処理を、業務的にさばいて来たプロです。
赤ちゃんのオムツを変えるように、無心で気にする事無くササ~っとやってくれるはず!
なんて訳のわからない事を考えていたら寝てました。


